簡単紫外線スプレー

店内イメージ

こんにちは、アシスタントの浅井里菜です。

ゴールデンウィークですね。みなさんは、どう、おすごしですか?

今の時期紫外線が一番きつい時期です。
紫外線予防したいけど、時間がない。あるいは、何もつけたくない。って思う人におすすめです。

髪の毛は、紫外線にあたると、カラーの色持ちが悪くなったり、
髪の毛がパサパサしたりしますの簡単にふるだけで髪の毛を守ってくれます。

大人も子供さんにも使えます。
子供さんは、特に髪の毛が細いので紫外線にあたると髪の毛がいたみます。

なので、お家の玄関に一個おいといてもらうと予紫外線予防は完璧です。

使い方は、簡単です。髪の毛の表面から毛先にふるだけです。
匂いは2種類と、1つが無臭です。

ぜひ、一度お試しください。